山口県美容技術コンクール

スタッフの≪絹田ゆうこ≫が、7/11シンフォニア岩国で開催された山口県の美容コンクールに出場しました。

結果は初めてのコンクール出場で緊張のせいか、練習の成果が出ずに惜しくも賞を逃しましたが、素晴らしい作品で周囲を驚かせていました(^◇^)

6月からの追い込みで技術力もグングンアップし、僕の友人でもある、コンクール優勝経験豊富な先生も驚いていましたよ。(来年は優勝させるからもっと早めに僕に預けて欲しいって言ってくれています(^^♪)

 

 

 

スタッフのブログです。

LINE公式アカウント

大好評のヘッドスパ

大人のストハーフ!

クセやうねりでお困りの方へ