おめでとう

今日はデコレの18回目のお誕生日。


あっという間の月日です。


何度も何度もくじけそうになり、そのたびに沢山の方々に支えられ、助けられ、なんとかなって来たように思えます。


僕もデコレにずいぶんと成長させて頂きました。

35歳の世間知らずでやんちゃ坊主が、右も左もわからず、ハサミ1本で世界を取るぞ~っ(笑)


今思えば笑えますが、その時の想いは…想いだけは今も持っています。


これからもどうぞデコレを宜しくお願いいたします。

それでは今日も1日、いつも通りに、目の前のお客さまの笑顔を見ることに集中しますね🎵



スタッフのブログです。

LINE公式アカウント

大好評のヘッドスパ

大人のストハーフ!

クセやうねりでお困りの方へ