お洒落にしていきますよー^ ^

僕が帰ってきて4ヶ月位経ちますが、
その間に何人かのモデルさんで何枚かのスタイル撮影をさせてもらうことができ、
それが少しだけたまってきたので今回、
デコレオリジナルというか、、
はるきオリジナルヘアスタイルブックを作ってみました!笑
携帯の画面、パソコンの画面でみると凄く綺麗に
写ってみえるのですが、いざ紙に印刷してみると、
なかなか綺麗に写ることができず写真の難しさ、
1つの髪型をつくる難しさをひしひしと感じることが
できました。
これからどんどん増やしていこうと思うのでよかったら
見てください^_^
はるきでした!

スタッフのブログです。

LINE公式アカウント

大好評のヘッドスパ

大人のストハーフ!

クセやうねりでお困りの方へ